FC2ブログ

しょうがない! それでも楽しまないといけません

しょうもないことですぐ機嫌悪くなり 周りの空気をかき乱し 無責任で寝てばかり 口癖は 疲れた! 常にネガティブ 心配性 それでいてプライドだけは人一倍高い方 

勿論 三食昼寝付き 三食とも料理はせず の身分です。 仕事は夜のみ 立派なことを行ってはいますが 苦手なお客だな と思うともう関わろうとせず仕事を放棄 指摘すれば案の定むくれる 
お前!  掃除洗濯以外何もしてないんだからさ もう少し人に気を使えや! 朝 昼 晩 私は一切料理を作ってもらってないんだから 楽だろう!? 三食昼寝付きなんだから  疲れた!ばかり言ってんなよ 私は 朝10時から夜11時まで店にいるけど 疲れたとは言わないよ。 あなたに言っても解ってもらえないのは解ってくるけどね。 ヒステリーをおこすのはたまににしてね。  

とまあ  そんな私の片割れと一緒に私 仕事をしています。

私 最近は体調も特に問題はないのですが、 どういうわけか20日ほど前より 右肘が何か重いものを持とうとすると 痛くて右利きの私が左手メインでないと物を持てないくらいの痛みが続いていて一向に回復する気配がありません。

50肩は2度ほど経験しましたが 50肘 なんてのはあるのでしょうかね?

でも 包丁ももてるわけだし  左手メインで行けば特にできないことは無いのだし、 そのうち治るでしょう!
しょうがない しょうがない



今日は 色々あって節目の日  例の片割れ そんな日も眠いだ 疲れただ で朝から実に人を不愉快にさせる得意技を炸裂させてくれる。 

こんなアホを
殴り倒したいのは山々ののですが、代わりに壁をどんと右手で殴ったら 肘の痛みが悪化してしまったようです。


うーん

まあ、 でもこんな生活でも 人生楽しんで行かないとね。 我慢 と言う発想ではなく 楽しんでいかないと いけませんね。
人生 生きてるだけで丸儲け  楽しいのですから 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

煩悩おやじ

Author:煩悩おやじ
元々はサラリーマン 十数年前に第二の人生で東京で飲食店を開業して10年 気が付いてみれば今度は第三の人生を海外でやってます。 海外での生活ならではの・・・あるいはこの年齢独特の煩悩に苦しみ・・・徐々に悟りの境地に近づきつつあります。
  この国(国名は明かしません)に来て7年以上が過ぎました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad