FC2ブログ

もうすぐ今年も終わり 来年は良い年に

今年も押し迫って参りました。
カレンダーを眺めればもう今年もすぐ終わりです。

日本と違い師走という感じはこの地ではあまりしません。

真夏のクリスマス 忘年会等で盛り上がることもあまりない居酒屋 日本とは違い クリスマスを過ぎると休暇で帰国するのか人通りがまばらになる日本人街です。
相変わらずのんびりした時が流れていきます。

考えてみると 今年はいろいろありました。 泥棒に入られたり この国の女史とは6人関わりました。それですべてダメでした。

で 
最近の私の頭の中は仕事を除けば本当に何もありません。 気晴らしの休日は実に健全に日本人の知り合いの店に行って、たわいもない話をしたり、ふらっと一人気ままに外食に出かけております。 
誰かと一緒ならそこそこお酒を飲めるのですが、一人の場合はビール一杯食事もちょっとでもうグロッキー 私の意向とは裏腹に全く食や呑みを楽しめない私の胃袋事情です。 懐事情はさみしいというわけではないのですが 人間の三大欲求 (はて なんでしたっけ?) その一つの食欲 ダメであります。

もう一つ 知識欲 これもターゲットが見つかりません。
ですが最近 一人漫然と行っていた水泳 元水泳部の若者と知り合う機会がありまして これで水泳に取り組んでみようかな?と考え始めています。 漫然とプールサイドで 睡眠グ よりはずっと良いはずです。 元水泳部 元全国○○位だそうで泳ぎの次元が違います。 学びたいものです。

もう一つ 性欲です。
これはあります。 ただし この国の女性に関してはもう匙を投げました。
もう この国の女性 まるで万人が売春婦である これが私の今までの結果からくる分析であります。
売春婦なら売春婦で良いのであります。堂々と私はそうです と言ってくれれば問題ありません。

それには 愛が無い という私の不完全燃焼から 一般人を追い求めてきたのでありますが、この一般人も なんだ ブルータス お前もか! なのであります。

そんなこと言うのは売春婦と同じ! あなたは売春婦? こういっても またしばらくすると同じことを言ってきます。 そんな女性としか縁がないのか?と思うでしょ!
いいえ この国の文化です。風習です。常識かもしれません。
相手は元教師 そんな学歴もあるのになんで?
私は萎えてしまうわけです。そんな発言を聞いただけで はい さよなら! となるわけです。
それでも 会いたい!と言ってきますから この売春婦的発言 自然のことなのでしょう。
ですから 一切そういうの嫌い!私はそんな気ありません!といっても会って欲しい!と言ってきます。試しに暇なら会おうと思うのですが、もうすっかり私の中では無しです。どんな美人でもね。最初に ねえ いくらくれるの? 今度服買いたいな こんな宝石欲しいな なんて言ってきたらすべて終わりです。
そんなわけで 私 もう三つ目の欲望については解決 欲しい時は商売女で完結です。

でもって 今年の締めくくり 私の来年は今年とは少し変わっていくでしょう。

時に 今 心底楽しんでいるのが PC版 戦争・戦略ゲーム 太平洋戦記3です。
3 というくらいですから 1 も 2 もあるのですが 2のあと10年に歳月後に発売された最終作ということで実に壮大 これはこの時代の好きな方にはどんな文献よりも 楽しめるのであります。
10年は遊べるのではないかな 思います。

来年はどうなりますでしょうか? 
いや 私の中では5年後を考え始めています。 この国ではそれはできませんが5年後の準備期間だと思っています。 五年後は日本で思い描いた生活ができるかどうか いや できるように今は自分を高める時期と思っております。
また 来年から 太平洋戦記3の進捗状況 披露していくことから始めます。

来年 良い年でありますように!!!! きっと良い年です!!




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

煩悩おやじ

Author:煩悩おやじ
元々はサラリーマン 十数年前に第二の人生で東京で飲食店を開業して10年 気が付いてみれば今度は第三の人生を海外でやってます。 海外での生活ならではの・・・あるいはこの年齢独特の煩悩に苦しみ・・・徐々に悟りの境地に近づきつつあります。
  この国(国名は明かしません)に来て7年以上が過ぎました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad