FC2ブログ

K国さん  頑張れ 折れるなよ! 期待してるよ

今 日本のお隣の国 韓国 大変なことになっているようです。
 
私は 以前 こんな国消滅してしまえばいいのに、 この国の日本に居座っている人々 出て行かないかなあ?と妄想したことがありましたが、消滅とまでは行かないが これから日韓の関係は大きく変わって行くのではないか? そう感じるわけであります。

インターネットが普及して 情報が新聞のみからではなくなった と言うのが一番の理由とは思いますが、 昔は 朝日新聞と言ったら日本の一番信用できる情報ソースだと思われていたわけだし。
当時から この隣国の輩が日本に住み付き特権を得た人たちに、日本人は情報操作されて、かの国 韓国の言いなりで特権を与え続けてきた。 それをされていても世論は何も問題にしなかった。つまり、一般人は解らなかった 知らなかった。で 進んできたのだから無理はないのかもしれませんが。かく言う私も当時はそうでした。 つまり 知らなかったのです。

おまけに
日本は戦犯国 韓国 中国で悪いことをしました。いつまでも賠償責任を負わなければいけない。 靖国参拝を政治家がするのはけしからん なんて内政干渉までされても何も言わない。 それが日本の立ち位置のような風潮がありました。

不幸なことに 中国 北朝鮮 日本の近くの隣国がとにかく危なっかしい国なのに 昨今は 日本の平和ボケ お花畑化が危なっかしく感じていたのですが、やっと日本人 気が付いたのでしょうか そんな気がします。

韓国 中国なんて 教育からして史実を捻じ曲げた反日教育を長年続けてきている国なんですから、なんで経済援助なんて続けて来たのか? 驚くばかりです。 敵に武器や食料をせっせと渡してきたんですから。 そんなことしたって 反日教育で染まった世論が変わるわけがないのにね。
特に 韓国 日本のお陰で おんぶにだっこ おせんにキャラメル の至れり尽くせりですから、それで国内では嘘で固めた反日教育ですから。

もう普通の人じゃないのです。
関わらない方が良いですよね そんな人とは。

やっと気づいたのか日本人 と思いたいのですが。。。。
実は日本の行動の変化の理由
大きな理由は 米中貿易戦争   韓国の中国寄りの姿勢をアメリカが見限ったから と言うのが大きな引き金になったのでしょう。
もちろん 北朝鮮に甘い姿勢もアメリカを怒らせた理由の一つ
日本の今回の韓国に対する半導体関連の制裁(といっても 単なる特権廃止)は中国に対する経済的攻撃なわけで、韓国は徴用工 慰安婦 レーダー照射 にたいする日本の報復 と言っていますが、根は違うところにあると思うわけでありまして。。。

かの韓国 国民に反日を煽った都合上 日本に譲歩はできないでしょうから、
私はこれからが楽しみ なんです。

報復合戦 これがエスカレートしてくれること 最終的に在日韓国人優遇やビザや送金停止まで徹底的にやってくれること  これによって日本にはびこる韓国勢力を排除できたら と願うわけであります。
韓国との貿易で食っている企業は不幸ですが、長い目で見れば韓国なんかと関わらなくても日本は痛くも痒くも無い と思うわけでむしろ これからは良いとこどりされなくて済む と思えてならないわけであります。

 頑張れ 韓国!  報復だよ! 反日だよ!  ぶれないでね 
そうすれは 朝日新聞さん 読売さん 毎日さん いったいどこの国の新聞社なの?なぜ韓国の見方ばかりするの?
と お花畑日本人もようやく気が付くことでしょう。
baka.jpg

がんばれ韓国  折れるなよ!!

 その方が日本にとっては良いことです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

煩悩おやじ

Author:煩悩おやじ
元々はサラリーマン 十数年前に第二の人生で東京で飲食店を開業して10年 気が付いてみれば今度は第三の人生を海外でやってます。 海外での生活ならではの・・・あるいはこの年齢独特の煩悩に苦しみ・・・徐々に悟りの境地に近づきつつあります。
  この国(国名は明かしません)に来て7年以上が過ぎました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR